下妻市と八千代町にてご葬儀、お葬式をお探しの方にお手頃なプランをご用意しております。

ふるさわの歩く生き字引

 ふるさわには、来年で退職予定のベテランスタッフのKさんがおります。

私の一番信頼のする大先輩です。

 今回のご葬儀のかたは、盛篭が20基と久々の多きな数となりました。

トラック一台で、どう積んだらいいか悩んでるところに、すぐに一人で積み込んでしまった、頼もしいKさんです。

まだまだ、教わりたいことがたくさんありますので、出勤日には、Kさんにいろいろ教えていただこうと考えている新米の私です。

 Kさん、いつもお世話になっております!

20161128152758.JPG20161128152830.JPG