下妻市と八千代町にてご葬儀、お葬式をお探しの方にお手頃なプランをご用意しております。

終活をするのは残される大事な家族のため

 とても気持ちが穏やかになるご葬儀がありました。

ご自身の最期を生前から私たちに伝えて下さり、何度もご自宅に伺い打ち合わせをしました。ご家族の方にもご本人にもたくさんの思いを伺うことが出来たのかは、やはり自信がありませんが、今日ご葬儀の後に久しぶりにご自宅に伺い色々な話をすることが出来ました。

大変な時期だと思うのに皆さまこちらの心配をしてくださる。その大きな優しさが本当にうれしく思いました。

福島、群馬、茨城と各地の写真撮影に遺作をたくさん遺していらっしゃいました。

またその写真はご本人から機会があれば使って欲しいとの言葉を頂いていましたので、今日はこのブログに掲載させて頂きました。ふるさわのホームページや館内の案内板などにも使用していきたいと思います。

もしも、ご覧いただきました方でお使いになりたい写真がありましたらふるさわにご連絡ください。ほかにもたくさん遺してくださいました。